一ヶ月も経たずブログお引っ越し

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

こんばんは。昨日の夜中から全く今日の夕方まで全く繋がらなかったseesaaブログ(−_−;)

開設から1カ月と経たず我慢の限界に‥

まぁいつかは有料ブログに引っ越しをとは思っていたけどまさかこんなに早く引っ越すとは自分でも思ってなかった(笑)

とりあえずドメインはムームードメインを。そしてサーバーはロリポップにしてみました。2つ合わせて1カ月で600円くらい。まぁ‥許容範囲かな‥重くないといいなぁ(*´ェ`*)

さて、肝心の引っ越し方法だけど‥‥まだ記事数5つくらいだったと思うから手動にしようかと←

つまり

コピペ

照れるわ((*ノд`*)σ))アナログ感満載!アナログ万歳( ノ゚∀゚)ノさて‥‥がんばろー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました