広島お好み焼き『一銭』津島店のお好み焼きを頼んでみた

商品レビュー

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

こんばんは(*’ω’*)

今日はお昼にdデリバリー でお好み焼きを注文してみました。

前々から気になっていていつかは注文してみようと思っていた『一銭』です。岡山県内は広島風お好み焼きを取り扱っているお店も多いですが、宅配専門というのは一銭だけ。宅配可能地区以外の方のために持ち帰りもやっているようです。

メニューも豊富で『牡蠣入り広島焼』は岡山のカキオコとは違い完全な広島焼に広島県産の牡蠣が入っているようです。岡山のカキオコは関西風と広島風を足して2で割ったような食べ物なので、どっちがいいかは好みだと思いますが、ワタクシ牡蠣がだめなのでこれは注文できません(´・ω・`)

『海鮮焼』にも牡蠣が入っています。注文の時に『マイナストッピング』といって、青のりや天かす、もやし、肉、卵を抜くことは出来るのですが牡蠣を抜くことは出来ないようです。抜けたら頼むのになぁ。ご検討お願いしますm(__)mちなみに牡蠣は5個も入っているようです。

他にもホルモン乗せやネギかけ、とろろかけ、チーズやお餅の入ったもの等バリエーション豊かです。

ミニサイズ(2/3サイズ)のものもあり、女性やお子様にも丁度いいサイズのものもあって結構至れり尽くせり考えられています。ちなみにBIGサイズもあります。

サイドメニューもホルモンうどん、焼きそば焼うどんオムそば、焼きそばめし、ホルモン焼き飯うどん、鉄板焼きめし、ビビンバやきめし、とん平焼き、唐揚げ各種、もち豚巻き、フランクフルト、焼きおむすび、ハッシュポテト、かりんとう饅頭、ジュース類と豊富です。

600円以上からの注文受付で配送料はdデリバリー でもLINEデリマでも注文特典として『配送無料』と書いてありますが、直接頼んでも配送無料です( ´∀` )

わん子はdデリバリーを使っているのでdデリバリーを通して注文します。

dデリバリーのページに行くとジャンルを選べます。そこにある「お好み焼き」の中に一銭はあります。

今撮ったスクリーンショットなので営業時間外ですが、そのまま進みます。

頼みたいメニューが決まったらそのメニューを押すと商品ページに行くのでそのページの下にスクロールします。

そうすると色々選択必須項目が出てくるので、選んでいきます。うどんが選べるのがうれしいです!

スポンサーリンク

トッピングも豊富で、マイナストッピングがあるのも親切!特に会社で頼む場合とかは青のり無しはいいですよね。

後は注文を確定して支払方法を選び、届くのを待つだけ。配達時間がおよそ何分かも表示されます。ちなみに今日は40分でした。結構かかるね。

それにしても、電話するよりわかりやすくて便利な世の中になったもんだ。

頼んだのはこれ。

そして届いたのがこちら!

前掛け姿の笑顔の素敵なお兄さんが、パシリのような姿で買い物袋を持って立っていました。

袋から出してみると明細とお箸、ソースが入ってます。

ちょっと(大きく)破れてるけど美味しそう!ソースかかってるけどソース添付されているのは結構ポイント高いのでは(*’ω’*)

マヨネーズは家にあるものをかけて、美味しくいただきました。

味の感想というか、一つ不満があるとすれば「キャベツ少なっ!!」と思ったくらいかな。お餅とチーズのせいか半分食べたところでお腹いっぱいになったので、女性は小さいサイズを頼んだ方がいいかも。おかげで晩御飯食べれなかったくらいだし・・・。

デリバリーだから仕方ないけど、やっぱりお好み焼きはお店で食べたほうがおいしいね!!

次はなにをデリバリーしてみようかな。

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました