ドンレミーアウトレット岡山店に行ってきました!夏の新商品の一部をご紹介

岡山

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

こんばんは(*’ω’*)

今回の雨は凄いですね。『晴れの国おかやま』とはいえ、何度も避難勧告の通知が来て更には特別警戒のお知らせまで来ました。

そんな中、日中は少し雨の降りも弱かったので、車でちょっと外出してきました。

今回三回目のご紹介『ドンレミーアウトレット岡山店』です。明日、明後日ひきこもるためのおやつを仕入れに(*´▽`*)

前回、前々回の記事はこちら。

 

ドンレミーアウトレット岡山店【新商品も安く買える】行ってきました!商品の一部をご紹介

 

 

ドンレミー アウトレットに行ってきました

 

道中の川の様子を橋の上から見ると、河川敷は水に浸かっていて半分ぐらい水に浸かっている簡易トイレがなかったら、そこが河川敷だとはわからないくらいでした。というか簡易トイレの中身がどうなったのか気にな・・・( ^ω^)

さすがにこの大雨の中(しかも平日に)わざわざスイーツを買いに行く人は少ないだろう、と思いながら行ったら駐車場の半分くらい車でうまっていました。

ところが店内に入ってみると、お客さまはまばらです。

あの車の主たちはいったいどこへ・・・。

さすがに閉店一時間前でも商品はたくさん並んでいました。まず入り口に気になるものが。

沖縄宮古島の雪塩です。相方曰く、小麦粉みたいに凄く細かいサラサラの塩だそうです。相場がわからないのでコレが安いのか高いのかワカラナイ。250gで500円です。

お土産用に可愛くラッピングされたセットの焼き菓子も売ってますよ!

そしてお目当てのスイーツたち。

期間限定のものもしっかり並んでいました。あんみつもあるんですね!

スポンサーリンク

目移りしますね!糖質コントロールのものもお得に買えます。

相方が居たら二倍食べれるのに!思いながら泣く泣く数個選びました。

今日一番のお買い得さんはコチラ!!

本日中とはいえ、安すぎでしょ!!同じく本日賞味期限の切れ端より安い。

切れ端を数個選んでいたお兄さんに思わず「こっちの方がお得ですよ!!」と声をかけそうになるのを必死に抑えたわ。だってそれって関西のおばちゃんみたいじゃない?

そういえば、前回値上げしてる!!と書いたプリンの値段が戻っていました。

そんなこんなで今日の買い物はこれだけ。

簡易包装とは言うものの、ちゃんと箱に入れてくれた(*´▽`*)

全部で620円です。あいかわらず安くて満足。

今のところ3回も紹介したのはドンレミーだけ。おススメです!

店舗情報住所:岡山県岡山市南区藤田566-276
TEL:086-296-2871
営業時間:10:00〜18:00 (年中無休)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました