dTVのオリジナルドラマがどれも豪華でクオリティ高すぎる!【YouTubeで第1話無料あり】

おススメ情報

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

dTV を契約して多分6年くらい。『オリジナルドラマなんてどうせしょぼい』そう決めつけて、そのカテゴリさえろくに確認もしていなかったんだけど、改めて見てみるとなんだかすごかった。

その内のいくつかご紹介しようと思います。

彼氏をローンで買いました

dTV ×FOD共同製作ドラマ

脚本:野島伸司

キャスト:真野恵里菜、 横浜流星、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史、 長谷川京子

ストーリー:

専業主婦を夢みる受付嬢の多恵はエリート彼氏の心をつかむため、“猫”をかぶって暮らす毎日。

ストレスフルな日々にうんざりしていたある日、自分をさらけ出せて、何でも言う事をきいてくれる、“ローン彼氏”が現れた!

“猫”をかぶって最高のエリート彼氏を手に入れるか

“猫”をかぶらず最低のローン彼氏を手に入れるか

多恵が選ぶ彼氏、そして幸せへの道とは…?

★各25分弱の動画で全8話の構成になっています。

脚本が野島伸司さんということで、なんとなく闇を感じるドラマになっています。

説明を見るよりとりあえず観てみる方が早いと思います。第1話だけYouTubeで配信されていたので貼っておきます。

不能犯

dTV オリジナル

映画「不能犯」に先駆けて、dTVオリジナルドラマ配信されたものです。過去に他の映画でもいくつかそういったタイアップドラマが配信されています。

キャスト:

第一話「隠したい過去」 松坂桃李、沢尻エリカ、永尾まりあ、盛岡豊、鈴之助

第二話「賭ける男」 松坂桃李、沢尻エリカ、永井大、MEGUMI、井澤勇貴

第三・四話「神待ちサイトの悪魔(前編・後編)」 松坂桃李、沢尻エリカ、平岡祐太、萩原みのり、伊藤由美、佐藤仁美

第五話 特別編「騙す女」 松坂桃李、沢尻エリカ、岸明日香

<思い込み>や<マインドコントロール>で殺すなど、目的は犯罪だが、常識的に考えて実現が不可能な行為。そのためたとえ相手が死んでも罪には問われない。それが『不能犯』。

今年の2月に公開された映画ですが7月13日にDVDが発売予定です。dTVオリジナルも収録されているので、この機会に是非!

(早期予約特典あり)【Amazon.co.jp限定】「不能犯」BD豪華版(ブロマイド3枚セット付)+dTVオリジナルドラマ「不能犯」(ブロマイド3枚セット付)+メーカー特典収納スリーブ付(2巻収納可能) [Blu-ray]

高台家の人々

dTV オリジナル

映画の公開と同時期に配信されたもので、映画では描かれなかったエピソードの追加、変更を加えながらも映画の世界観を壊さないように作成されたスピンオフドラマです。

スポンサーリンク

キャスト: 小松菜奈、高台和正 、間宮祥太朗、斎藤工、我妻三輪子、富山えり子、坂口辰平、大西礼芳、堀本雪詠、金澤美穂、大野拓朗、小柳友

ストーリー:

人の心が読める“テレパス”の能力を持つ高台家の3兄弟。その能力ゆえナーバスになることも多いが、同じ能力を持つ高台家の叔母・アンから、30年前のエピソードが語られる。
--30年前、名門私立大学の4年生でテニス一筋のスポ根少女・由布子(小松菜奈)は、オックスフォードから編入してきた高台茂正(通称マサオ/間宮祥太朗)の存在を知る。
ある日、由布子の友人の奈緒がマサオと交際することになり祝福するが、その直後にマサオの浮気が発覚。
由布子が仲裁に立ち二人を復縁させるも、わずか1週間で破局し、マサオはすぐに由布子に告白をする。
怒り心頭の由布子は怒鳴りまくし立て、マサオを軽蔑するのだが・・・。

花にけだもの

dTV ×FOD共同製作ドラマ

実はこのドラマ、4月23日(月)24時55分より、地上波にて放送開始が決定しました!(って今日じゃないか!!)

ストーリー:S級イケメン“けだもの男子”がここに誕生! 次世代を担うイケメン俳優で人気コミックを実写ドラマ化! 超純粋な“久実”が転校先で出会ったのは“けだもの男子”たちでした… 王子様の仮面を被った超プレイボーイの“豹” 何を考えているのか分からない無口でクールな“千隼” 誠実で心優しく太陽みたいな“竜生” タイプの違う男子たちとの危険なラブで、久実の学校生活はどうなっちゃうの?? ちょっと危険で胸キュンMAXな青春ラブストーリー

キャスト:中村ゆりか,、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈

YouTubeで1話無料配信されているので貼っておきます。


今日紹介した動画が全部観れるのはdTVだけ!この機会に是非(*’ω’*)

スポンサーリンク

 

コメント

  1. ワタクシは…
    ネコをかぶらずエリート恋人が良いです(笑)
    ∧(°▽°)∧

    • わん子 より:

      エリート恋人なんて欲しくない!(笑)
      だって言ってることがわからないもの(・´ω`・)(笑)

タイトルとURLをコピーしました