セブンプレミアムゴールド 【金の直火焼ハンバーグ】を食べてみたけど・・・ガッカリした。

商品レビュー

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

こんばんは(*’ω’*)

近所のスーパーのプライベートブランドがいつの間にか、コプロ株式会社の『くらし良好』から株式会社セブンイレブンジャパンの『セブンプレミアム』に変わってたので、ルンルンでセブンプレミアム商品を見てまわりました。イトーヨーカドーが撤退してからスーパーに並ぶことがなかったからなんかうれしい。・・・コンビニ行けばいいけどさ。

何個か買おうか迷ったものもありますが、今日買ったものは【金の直火焼ハンバーグ (黒トリュフ使用デミグラスソース)】です!【金の】シリーズは何度もメディアで取り上げられて気になっていたんですが、なんとなく買う機会がなくて今さらながら初の金シリーズ!

ちなみにこちらの商品、お値段358円(税込386円)。スーパーだからって安いわけではないのです(´・ω・`)

【金の直火焼ハンバーグ (黒トリュフ使用デミグラスソース)】

わん子、トリュフの味を知らないので入れられてもわかりません(´・ω・`)誰かトリュフ食べさせてください。

製造は日本ハム食品㈱です。日本ハム食品の開発の人はいっぱい黒トリュフ食べたんですね、きっと。

封を開けずのそのまま電子レンジに入れていいようです。

電子レンジ500~600wで約3分20秒加熱

電子レンジの中で恐ろしいほどパチパチぷくぷくと謎の音がずーっとしていて少し怖かったです。そして破裂するんじゃないかと思う程膨らんでいましたが、出すとあっという間にしぼみました。爆発しなくてよかった。

スポンサーリンク

開けてみるとこんな感じ。そのまま短く切って食べても大丈夫そう。

お皿に出してみると、案外サラサラといたデミグラスソースです。

なかなかの厚みのハンバーグです。

いざ‼実食!

匂いは美味しそうです。

味は・・・正直普通ですね。普通のレトルトハンバーグです。

ソースは美味しいと思います。少しスパイスが効きすぎているような感じはしますが、おいしいです。もしかしてこれがトリュフの効果なのか?

やっぱりレトルトのハンバーグや肉団子は似たような肉感になってしまうのかな。すこしがっかりしました。セブンイレブンってどれも味に厳しいイメージがあったのに。しかも噂の『金の』シリーズ。

これなら普通のセブンプレミアムのハンバーグを買ってもよかったかな(´・ω・`)

気になるハンバーグがあったんですよね。『セブンプレミアム 5種のチーズ入りハンバーグ』。ちなみに120円くらいです。安いですよね!チーズ好きだし、気になる。次に行ったときに買ってみてまたレビューします。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました