【本日公開】話題の日清制作実写ドラマ化された「父さんな…会社辞めてYoutuberになる」観た人の感想は?

おススメ情報

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スポンサーリンク

こんばんは(*’ω’*)

先日ご紹介した日清制作実写ドラマが本日より公開されました。

「今日は我が家のこれからについて発表がある!父さん今日からユーチューバーになる!」

お父さんの衝撃の言葉から家族が協力してユーチューバーを目指す18分程の動画です。

動画の評価は今のところ(16日22時30分)高評価しかついていません!

お母さんの演技が光りすぎてるし!

「シリコダマ」って何だろう?と思って検索したし!

ラムネ瓶に栓をするビー玉のようなものともされ、尻子玉を抜かれた人はふぬけになると言われている。「 河童が小玉を抜く」という伝承は、溺死者の肛門括約筋が弛緩した様子が、あたかもからなにかを抜かれたように見えたことに由来するとの説もある。

Twitterの声はどうだろう?

概ね高評価!

ちょっと意地悪心出して、否定的なTwitter探してみたけど見つからす←

CHEMISTRY「13ヶ月」を採用したのも高評価に一役買っているみたい。

本編よりこっちのMVの方が泣けるかも?!(こちらのMVは期間限定公開のようです。お早めに!)

それにしてもお母さんかわいい・・・(*´▽`*)

 

「リニューアル家族」
※「やさしい十勝のむヨーグルト」リニューアル発売記念
◎本編(本日4/16公開):https://youtu.be/IUZGsrHVHzY
◎予告編動画:  https://youtu.be/lYZkhnG1NKU
◎WEBサイト: http://www.tokachi-york.com/renewal-kazoku/

 

ちなみにうちの父が「ユーチューバーになる!」って言い出したら、全力で止めますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました